一ヶ月で痩せる!短期ダイエット 四週目

8月四週間目 この調子で行くとダイエット失敗の様な気配

個人的には、こんなにウォーキングしているのに、たまにカロリーオーバーしたって平気だろう…と思っているのだけど、結果は反比例なのが悔しい。

【五週目】 29日30日31日 / 歩数計 体重計

私が特にこの一カ月間で行ったダイエットのサイトを紹介します。 (別に、この一ヶ月間に限った事ではないんですけどね)

さつまいもダイエット
冬の時期〜春先のお薦めなのがさつまいもダイエット。 本心は年間通して出来ると最高なのだけど、夏時期は余りさつまいもが美味しくないので、一応時期限定のダイエットにしています。 便秘気味の方にもお薦めの体の中から調整する食べてダイエットする方法

平地ウォーキング
基本中の基本で、外での運動では最初は必ず平地のウォーキングから始めます。

坂道ウォーキングダイエット
脂肪燃焼効果を高める為に、平地のウォーキングに坂道ウォーキングを加えます。 坂道だけだとキツイので、最初は平地のウォーキングから始め、坂道へ移行します。

階段ダイエットウォーキング
私のもっともハードなトレーニングアクティビティーです。 階段の上り下りは普通のウォーキングとは比べられない程キツク、最初からハードな階段の上り下りは考えない方がいいです。 翌日のふくらはぎの筋肉痛で、逆に運動が出来なくなる事があります。